サービス概要

秘書代行業務

受付スタッフや、電話代行を標準装備

受付スタッフが御社の受付応対を代行します。( ※Meiekiは除く) また、電話代行も承りますので、事務所に不在時も御社の名前にて丁寧に応対します。(月額5250円(税込)が加算となります。)

事務代行、経理代行、チケット手配も致します

封入作業、事務軽作業や、領収書の整理、会計打込、 チケットの手配まで御社事務補助スタッフとして敏速に対応します。(※有料)

最新の複合機、ファクシミリ、プリンター、スキャナー、事務用機器を装備

複合機は高速なタイプを、ファクシミリはG3、スキャナーはA3まで対応、 事務用機器は裁断機、カッターマット、大型ホチキス、大型パンチ、捺印マット、朱肉、 スタンプ台など様々なバリエーションをご用意。


フルカラーレーザー複合機


各種事務用品


日常清掃、ゴミ処理、家具の追加、撤去まできめ細やかに対応いたします

日常清掃や、ゴミ処理は案外手間がかかります。当社スタッフによりお客様の室内を清掃いたします。

ご入居時に合わせたその他のサービス

宿泊先の手配や、滞在用のマンションも手配いたします。

各種専門家代行手配、ご紹介

行政書士、社会保険労務士、司法書士、弁護士、弁理士、中小企業診断士を始めとした 専門家をお客様のご要望にあった形にてご紹介いたします。最短1時間にて対応が可能です。

セールスプロモーションの企画、手配

お客様の業態に合わせたセールス企画を独自にお立てします。 会社ロゴデザインを始め、会社案内制作、印刷、新聞折り込み、ホームページ作成、携帯コンテンツ作成、 ポスティングなど幅広く対応が可能です。

足下のヒーター、空気清浄機、加湿器、扇風機、爪切り、体温計をはじめとしたアメニティをご用意

お客様のオフィス活動をより快適に演出する各種設備、備品を貸し出しいたします。(※一部有料)