お申込み手順

お申し込み手順のご紹介

このページでは入居までの流れをご説明しています。

1.探す

ご希望の条件に合う物件をお探しください。

2.お問い合わせ

「お問い合わせ」よりお問い合せください。
ご要望を明記していただければ、後ほどお客様の条件に合う物件をご案内させていただきます。
またパンフレットのご請求をしていただければ、無料で送付させていただきます。

その他、詳しい情報が必要な方は、弊社お問い合せ窓口(052-563-1160)までご連絡ください。
平日:9:00~18:00
上記時間帯以外でもメールでのお問い合せでしたら24時間承っております。
e-mail:support@businesscentre.jp

3.見学

ご希望の物件を実際にご覧になりたい方はご予約ください。
「お問い合わせ」よりお送りいただければ、後ほど弊社担当者よりご連絡いたします。

その他、詳しい情報が必要な方は、弊社お問い合せ窓口(052-563-1160)までご連絡ください。
平日:9:00~18:00
上記時間帯以外でもメールでのお問い合せでしたら24時間承っております。
e-mail:support@businesscentre.jp

4.お申し込み

事前にご希望の物件の空き状況をご確認の上、ご希望のお部屋が決まりましたら、申込用紙、下記書類と共にお申込みください。

※ サービス開始日を必ずご記入してください。その日からのご請求となります。

申込必要書類※2
法人 登記簿謄本、印鑑証明書、連帯保証人様印鑑証明書・身分証明書、業務内容パンフレット
個人 身分証明書※1、住民票、印鑑証明書、連帯保証人様印鑑証明書、業務内容パンフレット

※1 免許証もしくは健康保険証、印鑑証明書(健康保険証の場合は、追加書類として、同一住所宛に送付された3ヶ月以内の公共料金等の請求書)
※2 上記の申込必要書類は、審査の時はコピーでもかまいませんが、契約時までに正本をお出しくださいます様お願いします。(免許証、健康保険証を除く)
※3 上場企業様など、上記の条件が難しい場合にはご相談ください。

5.入居審査

審査※1によっては、ご希望にそえない場合があります。

※1 審査の結果に関するお問い合せは、いかなる場合でもお答え出来ませんのでご了承願います。

6.契約

契約書2通※1と請求書を送付いたします。契約書2通※1に御捺印の上、ご返送してください。

※1 2通の内訳(ご契約者様、貸主)

7.入居オリエンテーション

オリエンテーション時に、バーチャルデスクやコピー、設備の使用方法などをご説明させていただきます。