お申し込み手順のご紹介
このページでは入居までの流れをご説明しています。
1.探す
ご希望の条件に合う物件をお探しください。
2.お問い合わせ
「お問い合わせ」よりお問い合せください。
ご要望を明記していただければ、後ほどお客様の条件に合う物件をご案内させていただきます。
またパンフレットのご請求をしていただければ、無料で送付させていただきます。
その他、詳しい情報が必要な方は、弊社お問い合せ窓口(052-563-1160)までご連絡ください。
平日:9:00~18:00
上記時間帯以外でもメールでのお問い合せでしたら24時間承っております。
e-mail:support@businesscentre.jp
3.見学
ご希望の物件を実際にご覧になりたい方はご予約ください。
「お問い合わせ」よりお送りいただければ、後ほど弊社担当者よりご連絡いたします。
その他、詳しい情報が必要な方は、弊社お問い合せ窓口(052-563-1160)までご連絡ください。
平日:9:00~18:00
上記時間帯以外でもメールでのお問い合せでしたら24時間承っております。
e-mail:support@businesscentre.jp
4.お申し込み
事前にご希望の物件の空き状況をご確認の上、ご希望のお部屋が決まりましたら、申込用紙、下記書類と共にお申込みください。
※ サービス開始日を必ずご記入してください。その日からのご請求となります。
申込必要書類※2 | |
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法人 | 登記簿謄本、印鑑証明書、連帯保証人様印鑑証明書・身分証明書、業務内容パンフレット |
個人 | 身分証明書※1、住民票、印鑑証明書、連帯保証人様印鑑証明書、業務内容パンフレット |
※1 免許証もしくは健康保険証、印鑑証明書(健康保険証の場合は、追加書類として、同一住所宛に送付された3ヶ月以内の公共料金等の請求書)
※2 上記の申込必要書類は、審査の時はコピーでもかまいませんが、契約時までに正本をお出しくださいます様お願いします。(免許証、健康保険証を除く)
※3 上場企業様など、上記の条件が難しい場合にはご相談ください。
5.入居審査
審査※1によっては、ご希望にそえない場合があります。
※1 審査の結果に関するお問い合せは、いかなる場合でもお答え出来ませんのでご了承願います。
6.契約
契約書2通※1と請求書を送付いたします。契約書2通※1に御捺印の上、ご返送してください。
※1 2通の内訳(ご契約者様、貸主)
7.入居オリエンテーション
オリエンテーション時に、バーチャルデスクやコピー、設備の使用方法などをご説明させていただきます。