ビル・不動産オーナー様へ
空きフロア、空き室の有効活用!!
ビルオーナー様のお力になります!!
☑ビルを所有しているが、空室が多くてお困りのオーナー様
☑遊休資産をお持ちのオーナー様
☑ご自身でレンタルオフィスを経営していきたいとお考えの起業家の方
私たち「BusinessCentre」がフルサポートシステムを実現し、オーナー様をバックアップ致します。
■入居者開拓営業 ■収益力のUP+コスト削減
■リニューアルのサポート ■事務選任スタッフ手配
■電話秘書代行 ■法律/税務相談
借り手のお客様が求める付加価値をしっかりサポートできるから、可能なんです!!
お客様は下記のような理由で、レンタルオフィスを利用したいと考えています。
・プロジェクト用に短期間使用できる、ワークスペースがほしい
・クライアントとの打ち合わせスペースがほしい
・今すぐ仕事をスタートする場所とスペースがほしい
・面倒な不動産契約手続きを省きたい
・オフィス開設の初期費用を抑えたい
・人件費を削減したい
・固定費を低く抑えたい
・最小限のコストで信用を得たい
・安心で便利な電話秘書代行のサービスを受けたい
「お願いして良かった」のお声を大切に!!!
利用者の満足を最大限に考え抜いたレンタルオフィスをご用意しております。
■名古屋レンタルオフィスの第一人者
~レンタルオフィスの施工実績が数多くあります~
これまでの実績は、設計から施工まででは150㎡から485㎡まで8物件を手掛けております。それに加え、設計のみを加えると2物件、計10物件の実績がございます。どれも簡易的なパーテーションで区切ったようなある意味質素かつ倹約的なイメージでのレンタルオフィスではなく、利用者の満足、おもてなしする顧客の満足を最大限に考え抜いてどれも具現化しております。
■デザインコンセプト
~和との共存を念頭に、比較的低コストの設備投資~
私たちの設計およびデザインコンセプトは「和との共存」を念頭に、比較的低コストの設備投資による最大限のリターンを可能にし、かつランニングコストの低減、また魅力のある施設を作るだけではなくレンタルオフィスでは必須の付加サービスを構築して参ります。私たちが開設した以来、ここ数年全国的に急激に増加しているレンタルオフィスですが、実際廃業をされているレンタルオフィスも多くございます。成功するレンタルオフィスと失敗するレンタルオフィスの違い、見分け方も長年実績を積み上げた私たちにとっては手に取るように分かることが多いです。
まずは一度ご相談ください。
BusinessCentre受付センター TEL:052-563-1160