バーチャルオフィスのメリット
活動の自由を損なわずに、いかにこのコストを減らすか、あるいはこのコストを抑え、いかに活動の自由を広げるかは大きなマネジメントの課題です。
バーチャルオフィスの場合、専用の個室オフィスではなく、必要な時だけの使用になるため、その分一般オフィスを賃貸するのに比べ、コストを抑えることが可能です。
例えば、一般のオフィスの貸料が月額\175,000(広さ15坪)に対し、バーチャルオフィスは月額サービス料\30,200と、費用の差は歴然。
付帯設備もサービス料内でご利用頂け、無駄なコストが発生しません。
※比較は弊社のサービス料です。
低コストで名古屋市内のビジネス街に登記が可能なため、お客様や取引先にも信頼頂けるご住所にてビジネスをはじめられます。
大事なお客様をお招きする際は商談室や応接室をご利用頂け、最低限のスペース確保で十分です。
「24時間いつでも出入りしたい」「土日だけの副業スペースとして活用したい」「深夜の勉強スペースがほしい」
お客様のビジネススタイルをお伺いし、複数のプランからぴったりのバーチャルオフィスサービスをご提案致します。